兵庫県加古川市の美容外科サカネクリニック

日本における、最先端の美容医療を提供しています

メインイメージ
TOPページ »診察内容 » ひかり美顔

ひかり美顔

ひかり美顔では、波長525~1200nmの広帯域の光を照射します。
光は皮下の色素に反応して、シミ・くすみのない透明な美肌をつくります。
熱エネルギーにより裏皮下のコラーゲン増殖を促し、小じわ・たるみを取って、顔のハリ・艶をよみがえらせます。
ひかり美顔はレーザーに比べて刺激がソフトなため痛みが少なく、また、照射面積が広いため治療時間も短縮されます。
また、肌へのダメージが少なく、その日からお化粧ができて日常生活に制限がありません。

治療内容

  1. クレンジングを行って、施術箇所を綺麗にする。
  2. 施術箇所に光線をあてる。(10分間)
  3. マスクパックをして、10分間冷やす。
  4. 当院で手づくり美白のクリーム、UVクリームを塗る
  5. メイクをする
    ※ 次回の治療まで2週間の休養が必要です。
    治療後の時点で予約すると次回の治療がスムーズです。
  6. 治療後は日焼けを避けて、保湿を心がけてください。

手術料金・時間など

手術法 料金 手術時間 治癒期間 注意点
ひかり美顔(全顔) 1万円 45分 1日間 なし

よくあるご質問

何回の治療で効果がでるのか。
肌のつるつる感は1回で効果が出てきますが、シミ、くすみが薄くなるのは6回以上かかります。
光治療とレーザー治療のどちらが良いか、どのような症例にベストなのかをおしえて下さい。
別表に示しました。
症例別治療表
目的 フラクショナルレーザー Q-Switch
YAGレーザー
ひかり美顔
料金を安くしたい
治療時間を短くしたい
治療回数を少なくしたい ×
治療中の痛みを少なくしたい
シミ、そばかす × ×
肝斑 × ×
ニキビあと
小ジワ、毛穴
たるみ、つや
あざ、母斑 × ×
刺青、アートメイク × ×
顔のうぶ毛 ×
傷あと、ケロイド × ×
妊娠線 × ×
円形脱毛、育毛 × ×
赤ら顔
治療後の肌のダメージをできるだけ小さくしたい

症例

hikari_syourei_01 hikari_syourei_02

治療に関するお問い合わせ

治療に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。

最上段へ
Copyright© 2013 sakane-clinic All Rights Reserved.