兵庫県加古川市の美容外科サカネクリニック

日本における、最先端の美容医療を提供しています

メインイメージ
TOPページ »診察内容 » 二重まぶた手術

二重まぶた手術

治療内容

二重まぶたの整形手術は、埋没法と切開法の二つの治療方法があります。

埋没法

  1. 二重のラインを描く箇所に局所麻酔を施して、針の先ほどの幅でまぶたの皮膚を切開します。
  2. 切開した部分を髪の毛よりも細いナイロンの糸で二重まぶたになるよう縫合します。
  3. ナイロンの糸を埋没させたまま、二重の形を保持します。
    (稀にナイロンの糸が外れて二重が元に戻ることがあります)

mai-image

切開法

  1. 二重のラインを描く箇所に局所麻酔を施して、ラインに沿って皮膚を切開します。
  2. 切開した箇所を剥離して、剥離した傷が硬くひっつく力を利用して、二重のラインを作ります。 そのため、ラインがなくなってしまうことがありません。
  3. 手術にかかる時間は、約60分です。
  4. 手術後に、薄い傷跡が残ることがあります。

setsu-image

手術料金・時間など

手術法 料金 手術時間 治癒期間 注意点
埋没法 両方で18~32万円 15~20分 1日間 元に戻る可能性あり(3%)
切開法 両方で40万円 40分 7日間 薄い傷跡が残る

治療に関するお問い合わせ

治療に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。

最上段へ
Copyright© 2013 sakane-clinic All Rights Reserved.