兵庫県加古川市の美容外科サカネクリニック

日本における、最先端の美容医療を提供しています

メインイメージ
TOPページ»診察内容» 過去の相談事例» レーザー治療

レーザー治療

シミそばかす ニキビ跡 毛穴 目の下のたるみ、50代後半女性です。照明、 明るいところでは ニキビ跡を カバーする化粧が かえって凸凹を強調して、まるで象の肌です。。 40年来の悩みです。現在の美顔レーザー、フォトフェイシャルは 最新の医療器具、技術の発展から 副作用も少ないと聞き及んでいます。 このたび貴院のHPを拝見して 一歩踏み出してみようかと 思いました。 私のような年齢の皮膚になると 時間と費用がかさむのでしょうか。 治療の内容と時間と費用について カウンセリングを お聞きしたく思います。 また キャンペーン及び お試しとかの リーズナブルな特典などが 有れば お教えください。 上記の内容ですが、 初回でも 予約をした方がいいでしょうか。 (50歳・女性)

シミ・そばかすの治療はヤグレーザーでします。シミ 1円玉1ヶ位の大きさで 1回3万円で 3~6回位かかります。 ニキビ跡は、モザイクというフラクショナルレーザーでします。 頬の所だけで1回2万円です。5~10回かかります。毛穴も同じフラクショナルレーザーです。 鼻の所で1回1万円で 5~10回です。 目の下のたるみは、光美顔で 目の下だけなら1回5,000円で10回位です。 コラーゲンの注入もあります。1回で終わります。費用は左右で10万円です。

この相談が属するカテゴリー

他のお悩み相談へ移動
最上段へ
Copyright© 2013 sakane-clinic All Rights Reserved.