兵庫県加古川市の美容外科サカネクリニック

日本における、最先端の美容医療を提供しています

メインイメージ
TOPページ»診察内容» 過去の相談事例» 全身脱毛について

全身脱毛について

こんにちは。ホームページで料金や内容などを確認させていただきましたが、
他に質問があります。施術に身体全体というのがございますが、私は昔脇の
脱毛の経験がありますので、「ひじ下、足全体、背中」を考えております。
それと、陰部周り・肛門周りの毛が濃いことで悩んでおります。
そういった部分の脱毛は可能なのでしょうか?
可能の場合、料金はどのくらいになりますか?
施術前は、剃っておくほうが良いと思いますが、初回はどのあたりに毛が
生えているか確認のうえで、そのまま伺うほうがよろしいのでしょうか?
お支払いは初回に現金一括といった感じですか?沢山の質問すみませんが、ご回答願えたらと思います。(22歳・女性)
  1. ひじ下、足全体、背中の脱毛の場合:1回35000円、6回セット20万円です。
  2. ビキニラインと肛門の周りの脱毛の場合1回1万円、6回セット5万円です。
  3. もし②の場所を追加する場合1回45,000円、6回セット25万円です。
    脇の脱毛は6回で完全になくなりますが、そこ以外の場所は8から10回ぐらいかかる事が多いです。
  4. 治療の前には剃ってきてください。脱毛はあなたが希望する場所をしますので安心してください。
    またその方が治療時間が短縮されます。
  5. 原則的には初回に希望により1回づつ治療費をいただくか、
    6回セット分を一括して支払っていただきます。
    もしそれが難しい時は院長のわたくしに診察時に言ってください。
    初回に半分、残りを1ヶ月後でもかまいません。
    初回の診察時のみ相談料として1000円をいただいています。

最後に大事なことですが、もしその日に治療を希望される場合は前もってお電話で予約をしてください。
そのほうが待たなくてすみますので。他に疑問点があれば、院長にお電話下さい。
お越しをお待ちしております。

 

この相談が属するカテゴリー

他のお悩み相談へ移動
最上段へ
Copyright© 2013 sakane-clinic All Rights Reserved.