兵庫県加古川市の美容外科サカネクリニック

日本における、最先端の美容医療を提供しています

メインイメージ
TOPページ»診察内容» 過去の相談事例» 自分で処理した脱毛跡の処理について

自分で処理した脱毛跡の処理について

私は加古川に住む19歳の大学2年生女です。
今回相談させていただきたく思うのは、脱毛のことなんですけど
私は間違った脱毛の仕方を繰り返していて中学生のころまでは
本当に普通の足だったのですが、今は人に見せられないような
酷い足になってしまいました。毛抜きや剃刀なんかで処理して
いて足全体が赤い毛穴や、埋もれて毛がでてこなくなって今本当に悩んでいます。
もう夏ですし、足を普通に出せたらいいなぁってずっと思っています。
将来は教師を目指していて水泳の授業もあるのにこんな足じゃ出せないなぁ
と思っています。今までの自分がしてきた間違った処理の仕方に
すごく後悔しています。友人とも海に行けないし短いスカートなんかも
たまには履きたいなぁって、友人を見ていつも思います。
こんなに酷いのも治るのか本当に心配でメールしました。
太ももの前の部分とひざ、ふくらはぎの前の部分でどのくらい費用って
かかりますか??あとこんなに汚い足だから先生や看護士の方に
嫌がられませんか??それが心配で今まで悩んでいました。
酷い人でどのくらい期間はかかりますか??
だいたいでいいので教えていただきたいと思います。(19歳・女性)
脚全体の場合、脱毛治療で1回2万円、6回セットで10万です。
脱毛ではなく毛穴をきれいする治療では1回4万円、6回セットで21万円です。
毛穴をきれいにする場合は10回以上かかると思います。
あなたのように悩んでいる方がたくさんおられます。
安心して、一度お越しください。お待ちしております。

この相談が属するカテゴリー

他のお悩み相談へ移動
最上段へ
Copyright© 2013 sakane-clinic All Rights Reserved.