兵庫県加古川市の美容外科サカネクリニック

日本における、最先端の美容医療を提供しています

メインイメージ
TOPページ»診察内容» 過去の相談事例» 女性ホルモン投与後の生殖について

女性ホルモン投与後の生殖について

2年程前に1度女性ホルモンをそちらで投与しました。
ですがもう少し男として頑張ってみようと思いやめたのですが、
1度だけなら子供を作るときにまずいことはありますか?
数ヶ月くらい続けると子供ができたとしても障害を持った子が
生まれる確率が非常に多いと聞きました。(20歳・男性)
女性ホルモンを一度投与したことによって、子供に障害がでる心配はありません。
また数ヶ月続けることによって、子供に障害が出る可能性も少ないと思います。
ただ妊娠させにくいですとか、勃起不全をおこしやすいと言うことはあるかもしれません。

この相談が属するカテゴリー

他のお悩み相談へ移動
最上段へ
Copyright© 2013 sakane-clinic All Rights Reserved.