兵庫県加古川市の美容外科サカネクリニック

日本における、最先端の美容医療を提供しています

メインイメージ
TOPページ»診察内容» 過去の相談事例» 二重まぶたの再手術

二重まぶたの再手術

はじめまして。目についての質問がいくつかあるのでご相談させて下さい。
私は2年程前に他院で埋没法による二重まぶた手術を受けた者です。
しかし、この2ヶ月前くらいから右目のラインが薄く狭くなってしまい、
今にも消えて元の一重まぶたに戻ってしまいそうです。
多分もうもたないので、できれば早く埋没法の手術を受けたいのですが、
現在授乳中の身です。手術の際に麻酔などをすると思うので、必要ならば
手術後からしばらくはミルクに切り替えようと思います。
その場合、何日ぐらい授乳は控えるべきでしょうか?
それから、まだそちらにはカウンセリングにも行った事がないのですが、
初めてカウンセリングに行ったすぐその日に手術をしていただけるのでしょうか?
あと、手術料金の支払い方法は分割で払う事もできるのでしょうか?
質問が多くてすみません、よろしくお願いします。(26歳・女性)
右目の二重手術埋没法1ヶ所の場合、わずかの麻酔をするだけなので、
母乳で授乳中の場合でも問題はありません。授乳を控える必要はありません。
カウンセリングにきたその日に手術はしていません。
その日は、注意点を説明し、後日電話で予約していただいてます。
料金は、右目の1ヶ所の場合8万円です。分割支払いはできません。
どうぞ、お待ちしております。

この相談が属するカテゴリー

他のお悩み相談へ移動
最上段へ
Copyright© 2013 sakane-clinic All Rights Reserved.