兵庫県加古川市の美容外科サカネクリニック

日本における、最先端の美容医療を提供しています

メインイメージ
TOPページ»診察内容» 過去の相談事例» 脇の脱毛について

脇の脱毛について

脇の脱毛は永久ではなく半永久脱毛なので、すべての毛がなくなるということはないのですか?
看護師さんに、半永久なので薄くなり本数が少なくなればいいという感じに言われたので。
はじめは、一応全部なくすということを目標で来たのですが。それには何度くらい通えばよいのですか?
それと、スーパー光線でなにか脇がかゆくなる(トラブル)というということはありますか?
あと、一ヶ月に一回ということが書いてありますが
一ヶ月とは28日の月もあれば30日の月もありますが 何日以内ですか??
質問しすぎて、すみません。 ご回答よろしくお願い致します。(21歳・女性)
脇の脱毛は、半永久です。
完全脱毛には個人差がありますが、8回~12回位の治療が必要です。
スーパー光線でかゆくなるということはございません。
若い毛根が生えてくる時に、治療をするという意味で約1ヶ月に1回の治療を必要とします。
周期でいうと28日から31日に1回です。それほど厳密ではありません。

この相談が属するカテゴリー

他のお悩み相談へ移動
最上段へ
Copyright© 2013 sakane-clinic All Rights Reserved.