兵庫県加古川市の美容外科サカネクリニック

日本における、最先端の美容医療を提供しています

メインイメージ
TOPページ»診察内容» 過去の相談事例» 脱毛治療後について

脱毛治療後について

スーパー光線の脱毛、顔のはりなどは、ジェルを塗ってから照射するのでしょうか?
例えば顔の産毛コースをすると、相乗効果で肌のはり、毛穴の引き締め、ニキビなどにも効果があるのでしょうか?
それとも美肌になりたいのなら、産毛コースと肌のハリコースを利用したほうが良いのでしょうか?
顔の産毛はスーパー光線を利用すると、もう生えてきませんか?
過去にエステでフォトフェイシャルをした事がありますが、施術後は顔の産毛がなくなりましたが、
しなくなってから1、2年するとまた生えてくるようになりました。(34歳・女性)
顔の産毛の脱毛は、他の部位にくらべると効果がでにくい所です。
6~10回の治療で薄くはなります。
しかし、1~2年後に個人差はありますが、またでてくる方はおられます。
それを何回かくりかえすことによって脱毛効果はましてくると思います。
顔のスーパー光線治療で肌のはり、毛穴の引き締め・ニキビの効果は
でてくると思いますが、2週間に1回、10回以上治療が必要です。

 

 

この相談が属するカテゴリー

他のお悩み相談へ移動
最上段へ
Copyright© 2013 sakane-clinic All Rights Reserved.