兵庫県加古川市の美容外科サカネクリニック

日本における、最先端の美容医療を提供しています

メインイメージ
TOPページ»診察内容» 過去の相談事例» 緊急避妊薬の効果について

緊急避妊薬の効果について

質問にお答えいただけないでしょうか?お願いします!
8月17日の昼3時頃にSEXを行いました。
しかし、終了後彼のペニスをぬいてみるとゴムが破れていました。
ぬいた時にドロドロと膣外に出たのですが…
心配になり
8月18日昼12:30夜12:30
19日昼12:30夜12:30
20日昼12:30
に2錠ずつ緊急避妊薬(ビホープA)を飲みました。
しかし、3日後に出血するかもといわれたのですが出血がありません。
今の症状は21日頃から胸が張り、ドロドロのおりものから水っぽいおりものに変わっています。
(下着に着く位の量ではなく、膣の中に指を入れた時の状態です)
前回の月経は8月7日から12日の6日間でした。
普段から前回の月経開始日より4日早く月経がきます。
避妊は成功したのでしょうか?
何とぞ宜しくお願いします。(19歳・女性)
基本的に性交直後に薬を2個づつ5日間飲み続けてください。
その後出血がある場合とない場合があります。
あなたの飲み方は正しいと思います。
但し避妊効果は100%ではないので、今度の生理予定日が2週間以上遅れる時は来院してください。
尿の妊娠反応を検査しますので、疑問があれば、いつでもお電話ください。

この相談が属するカテゴリー

他のお悩み相談へ移動
最上段へ
Copyright© 2013 sakane-clinic All Rights Reserved.