兵庫県加古川市の美容外科サカネクリニック

日本における、最先端の美容医療を提供しています

メインイメージ
TOPページ»診察内容» 過去の相談事例» 脱毛に関する疑問点

脱毛に関する疑問点

HPを拝見させていただき、お伺いしたいことがあります。
今ひじ下の脱毛を検討しています。
(私の肌は白い~普通ぐらいで、ひじ下の毛は他の部位に比べるとまだそれほど太く・濃くはないと思います。)
サカネさんはひじ下が1年間8回で5万円で他のクリニックと比べるととても良心的なお値段ですが、自分なりに
調べたところ、ダイオードレーザーやアレキサンドライトレーザーではなく光のメディラックスを使用されており、
大変失礼な質問だと承知していますが、効果のほどはいかがでしょうか。
高ければいいというものではないと思いますが、とてもお安いので不思議に感じてしまいました。
アレキ、ダイオードに比べると出力が少し弱めなため、通う回数も少し多くなるという記事も拝見しました。
通う回数が多くても最終的にきれいになるなら良いと思います。
また、1年8回ということですが、8回は必ず通えるのでしょうか?
(エステの脱毛で予約が取れないために1年で決められた回数通えなかったという友人がおりましたので)
個人差があるので一概には言えないと思いますが、今までの方を平均すると大体8回ぐらいで終了するのでしょうか?
8回で終了しない場合、それ以降一回のお値段はいくらでしょうか?
また、5万円以外にかかる費用(軟膏の塗布代など)があればおいくらでしょうか?
再診料はかかりますか?
また一度、直接ご相談に行こうと思いますが、今からは紫外線がきつくなる季節ですので夏が過ぎるまで
待つほうが良いのでしょうか?紫外線対策をすれば大丈夫でしょうか?
長々と申し訳ありませんでした。
お忙しいとは存じますが、ご返答よろしくお願いいたします。(21歳・女性)
肘下1ヶ月に1回12,000円または6回セットで5万円です。
1ヶ月に1回責任をもって治療させていただきます。
レーザー治療のように治療後に軟膏を塗る必要はありません。
注意恬として、治療期間6ヶ月の間に日焼けしないようにしてください。
相談料は1,000円です。効果はあります。痛みもほとんどありません。
治療費は表示している以外にいただくことはありません。
セット料金の場合は2回目からは無料です。ご安心ください。

この相談が属するカテゴリー

他のお悩み相談へ移動
最上段へ
Copyright© 2013 sakane-clinic All Rights Reserved.