兵庫県加古川市の美容外科サカネクリニック

日本における、最先端の美容医療を提供しています

メインイメージ
TOPページ»診察内容» 過去の相談事例» 脱毛治療時の日焼けに関して

脱毛治療時の日焼けに関して

色々と永久脱毛のHPを探していましたら、こちらのHPにたどり着きました。
スーパー光線に魅力を感じ、膝下の脱毛をしようかと思っております。
そこでお聞きしたいのですが、Q&Aを読みました所、脱毛後は日焼けは1年間は
避けるとの事ですが、10月に始めたとして、平均6~8回だとして5月頃の終了
だとすれば、終了後から1年日焼けはダメなのでしょうか?
毎年お盆に海や川に行くので心配になりました。
少し程度なら大丈夫でしょうか?ご回答宜しくお願いします。(32歳・女性)
一番大事なことは治療をしている期間中は日焼けを避ける事です。
スーパーフォトセラピーは黒い色素に反応するからです。
あなたのいわれるように毎月1回治療にこれるならば、
5月までみておけば充分だと思います。お待ちしております。

この相談が属するカテゴリー

他のお悩み相談へ移動
最上段へ
Copyright© 2013 sakane-clinic All Rights Reserved.