兵庫県加古川市の美容外科サカネクリニック

日本における、最先端の美容医療を提供しています

メインイメージ
TOPページ»診察内容» 過去の相談事例» スーパーフォトセラピーについて

スーパーフォトセラピーについて

ヒザ下の脱毛をしたいのですが、今まで調べてきてスーパー光線なるものを聞いたことがありません。
他の病院ではよくダイオードレーザーだとかを使っているみたいで・・・
低料金でびっくりしたし、本当に発毛しないのか不安です。
このスーパー光線についての特徴や効果等を教えてください。(17歳・女性)
今までのレーザー光線は単一波長でパワーが強いため、完治するまでの治療時間が短かったです。
しかし単一波長のため広い面積を照射する場合、1回ずつ照射するので10倍以上の時間がかかります。
さらにパワーが強いため痛みが強いのも特徴です。
スーパーフォトセラピーは、脇の脱毛の左右の照射時間は平均で10分間で、非常に短いです。
光の波長が長く、パワーを必要最小限度におさえられるので、治療中の痛みがないです。
またレーザーのように皮膚が赤くただれてしまうこともありません。
その日のうちに入浴が可能です。
短所はパワーがマイルドなため、治療期間が1ヶ月1回ずつで6回ぐらいはかかり、
全体の治療日数が長くなる事です。
料金が非常に安い理由は、脱毛の手入れに多くの女性が悩んでいる事を、
診療を通じてひしひしと感じてきたからです。
従来のレーザー治療では痛みが強く、治療時間もかかります。また治療後のケアも必要です。
そこでスーパーフォトセラピーを利用して、ビックリするほど
安価の費用で多くの人々に治療をしていこうと考えました。
たしかに値段が安すぎて不安を持たれる方もたくさんいます。
ですが治療効果を体験していただければ、口コミで多くの方が利用するだろうと自信をもっていました。
おかげさまで、今は予約がとれないぐらい多くの人々にきていただいています。
長くなりましたが、一度相談にお越しください。相談料は1000円です。
予約は不要です。お待ちしております。

この相談が属するカテゴリー

他のお悩み相談へ移動
最上段へ
Copyright© 2013 sakane-clinic All Rights Reserved.