兵庫県加古川市の美容外科サカネクリニック

日本における、最先端の美容医療を提供しています

メインイメージ
TOPページ»診察内容» 過去の相談事例» わきがの基準について

わきがの基準について

最近自分がワキガなのかどうかすごく気になります。
それは、何か機械とかで調べていただくこととかはできるんでしょうか。
もしできるのであればその診察でどれぐらい費用は必要でしょうか。
あと、脇脱毛を途中でそのまま放置した状態です。
産毛や薄い毛とかだけ残ってるような感じなんですが、
スーパー光線は薄い毛とかも全部きれいになくなるのでしょうか。
やはり色素が薄い毛には反応しないのでしょうか。教えてください。(25歳・女性)
ワキガのにおいの程度は本人、その家族、友人に決めてもらっています。
今までも医師や家族がにおいは気にならないと言っても、本人が気にしている場合は治療しています。
それは本人が気にして人を避けたり消極的になるからです。
結論としてはかる機械はありません。
薄い毛の脱毛はスーパーフォトセラピーで可能です。
程度によりますが、4~6回ぐらいでなくなるとおもいます。
一度お越しください。お待ちしております。

この相談が属するカテゴリー

他のお悩み相談へ移動
最上段へ
Copyright© 2013 sakane-clinic All Rights Reserved.