兵庫県加古川市の美容外科サカネクリニック

日本における、最先端の美容医療を提供しています

メインイメージ
TOPページ»診察内容» 過去の相談事例» 脱毛とニキビ跡の治療を同時に出来るか

脱毛とニキビ跡の治療を同時に出来るか

はじめまして。脱毛について質問があります。
男性の脱毛ですが、頬やあご下の脱毛等はできるのでしょうか?
そして、料金はいくらなのでしょうか?
それとスーパー光線についてですが、脱毛目的で(顔に)照射された場合でも、
その照射場所によっては、にきび跡やシミ等があることが考えられます。
その場合、にきび跡等についても一定の効果を得る可能性はあるのでしょうか?
機材が同じなので、効果が出るのか疑問に思いました。
お忙しいと思いますが、御回答の程よろしくお願いします。(32歳・男性)
男性のひげの脱毛はしております。
料金はあごと頬の脱毛は1回15,000円、6回セット8万円です。
この機械はパワーは9段階、また波長の変化1回に出る光線の時間の変化が6段階の選択ができます。
脱毛の場合は1発ずつ打ちますが、にきびあとの治療の場合はパワーと波長、照射時間をかえて2発ずつ打っていきます。
治療目的にあわせてスーパーフォトセラピーの条件を変えて治療しております。
他のお悩み相談へ移動
最上段へ
Copyright© 2013 sakane-clinic All Rights Reserved.