兵庫県加古川市の美容外科サカネクリニック

日本における、最先端の美容医療を提供しています

メインイメージ
TOPページ»診察内容» 過去の相談事例» 子供を連れた脱毛について

子供を連れた脱毛について

はじめまして。エステで過去に3回ひざ下の脱毛をしたことがあります。
ムダ毛の処理が中途半端になっているので、改めてひざ下の脱毛を検討しています。
いくつか質問がありますのでご回答お願いします。
貴院ではひざ下の範囲にひざも含まれますか?
個人差はあると思いますが、エステでは3ヵ月半ごとの処置で時間がかかったのですが、
月に1回の処置ということは、半年である程度毛の量が減るということでしょうか?
スイミングに通っているのですが、処置後プールに入っても大丈夫でしょうか?
また2歳になる子供がいるのですが、一緒に連れて行っても大丈夫でしょうか?
長々と申し訳ございませんが、ご回答よろしくお願いいたします。(35歳・女性)
①当院ではひざ下の脱毛はひざ全体も含まれます。
②治療は1ヶ月に1回づつ6回で80%の脱毛効果です。
 わきの場合はほぼ100%の効果がありますが、ひざ下の場合は8~10回で
 ほぼ100%の効果があります。
③治療後のプールやお風呂に入っていただいてもかまいません。
④2歳の子供さんがそばにいても治療は可能です。特に身体への影響はありません。
 ただピカッと光りますので、子供さん用のサングラスを持ってきてもらった方がいいと思います。

この相談が属するカテゴリー

他のお悩み相談へ移動
最上段へ
Copyright© 2013 sakane-clinic All Rights Reserved.